プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京23区の少年 2016春号
【東京23区の少年/Spiral Spirit】


正に「帰って来たー!」感溢れるオープニングトーク!(๑>◡<๑)お馴染みのわちゃわちゃ感と効果音・BGMが凄く嬉しい!ジャケットもお話とリンクして居て、皆でスカイツリーに来てるゥゥウ!と胸熱でした!(*ノωノ)♡江東君の此のテンションを維持した侭自然に演じ切っている恵瑠々さん本当に凄い…!何処からがアドリブなのか解らない位キャラクターが活き活きしてて、本当に江東君が「居る」お芝居が素晴らしいです…!

23区の皆さんが歌うLovesickness最高過ぎてもう本当に有難う御座います有難う御座います…!こんな贅沢な収録に参加出来るなんて…!(;ω;)(私も今作から中央晴海さん役でOP歌唱に参加させて頂いて居ります…!)今回ドラマパートには出演されていない区の方々も沢山集まって、大所帯での収録は本当に和気藹々とした雰囲気でとっても楽しかったです!皆様の歌が聴ける機会も中々有りませんし、今迄リスナーとしてCDで聴いていた方々にお逢い出来るなんて本当に嬉しかったです…(´;ω;`)皆様個性が有って聴いてて凄く楽しいです!(๑>◡<๑) 特にお気に入りは可愛過ぎる豊島君、練馬君コンビと、こだまする新宿さんですwww殆どの方の収録中、ブースにお邪魔させて頂いたのですが、皆様本当に素敵で歌が上手い方ばかりで幸せ空間でした…!豊島君の収録時、全員が蕩けて居たのが印象的です(*ノωノ)可愛かった…♡収録前に豊島君に応援して頂いたのも一生の思い出です…(*´д`*)はぁあ…!娘。さんの収録は拝見出来なかったのですが、CD聴いて物凄く可愛くてアッー!生で拝聴したかった…!此の可愛い二人に囲まれた大人の色気板橋さんの組み合わせ最高過ぎますね…!

2016春号は、足立さんの魅力満載回で凄く可愛いですね!(*ノωノ)♡此のデレ口調可愛過ぎじゃないか…?!台東さんに対する冷たい口調も凄く少年っぽくって好き!足立さんはツンツンしてる中に時折見せる無防備な感じが足立区っぽくって堪らないのです。台東さんとの掛け合いは二人共活き活きしてて大好きです!(*´▽`*)「あ〜だちっ!」って聴くと嬉しくなる。台東さんの「ウエストがキュッ!」の「キュッ!」の何とも云えない感じがwww何回聴いても凄く好きwww全然似てない足立さんの物真似も好きですwwてか誰なのコレww足立さんと江戸川さんに囲まれてあたふたする台東さんも可愛くて、23区はどの区が一緒になってもしっかりキャラが立ってて会話が回ってる所が素晴らしいです。本当に台本とか無くてキャラ同士で喋ってるみたいに自然なんですよね。

今回のCDから、何区か後任キャスト様が引き継いでますが、聴いて頂くと解る通り、前任キャスト様のイメージを凄く大事にされてるなぁと感じました。お声の雰囲気とか違和感が無くて、前作から聴いてる皆様にも暖かい御心遣いを感じます。墨田さんは江戸っ子気質な中に仄かな色気が滲んでて狡い…!此のぶっきら棒な口調に、恐らく意図していないであろう色気を混ぜるとか何なのけしからん!天合さんの低音は耳に擽ったくって本当に卑怯で有難う御座居ます。金尾さん演じる品川さんの柔らかい少年声は、聴いてて本当にくせになります(*´▽`*)喩えるならミルクティーの様な円やかさが有って、自然体で凄く好き。優等生然としてるけど、腹黒キャラも絶対似合うに違いない。大田さんは何でこんなに毎回語尾が可愛いんだろう…!総てに置いて語尾が可愛い…!「江東のもんなんだよ〜って」って…!!何此の子超絶可愛い…!(*ノωノ)もうずっと2人で言い合ってて欲しい…

今回も港さんと千代田さんが可愛くて可愛くて可愛くてもう本当に何処から突っ込んだら良いのか解らない位可愛い有難う御座います可愛い…!相変わらず港さんがキレッキレでww「『アイラブマリンちゃんの愛してクッキング』だよ!」と「買って来ましたよ、ほら」の死んだ魚の眼がwww大好きですwww千代田さんの一瞬で変わるイケメン振りと、回を増す毎に激しくなる本音のギャップの切り替えが流石過ぎましたww観覧車の千代田さん恰好良過ぎるよぉ…!観覧車如何なってるの此れ凄い距離詰めましたよね!寄りましたよね!!近い!!ハァハァハァハァ!アッー!音だけで色々楽しめますね有難う御座居ます!また此の二人の掛け合いが聴けるなんてもう新作本当に嬉しい…!(*ノωノ)♡収録参加して生で聴けた事、本当に幸せでした。

江戸川さんを演じてる時のぱぐさんは、今迄拝聴した少年よりも更に可愛くって、ちゃきちゃきした世話焼きな雰囲気が凄く好きです。一寸した言い回しや語尾にも可愛さが込められて居て可愛いなぁ…(*´▽`*) 遊ぶ時間が減ってしまった件は、もおおお私もそうだから凄く気持ち解るゥウ!と思ってしまいましたww私なら朝早い時間から遊べるよぉおお!(;ω;) 葛飾さんは存在感が半端無いので何話しても面白くて狡いですww溜息を吐いただけでも凄く印象に残る。「マルイ、ルミネ、地下鉄…僕も欲しいと思っていた時期がありました」が大好きですww

皆の笑い声から繋がるEDの「TOKYO SKYLINE」大好きです(´;ω;`)元々IN9さんの歌が凄く好きだったので、東京23区のEDで聴けて、個人的にはとってもとっても贅沢な一枚になりました。独特の響きと、角の無い包み込むような柔らかい歌声が曲と調和して居て、切なくて優しくて、其れでいて爽やかさも有って歌詞も曲もとっても素敵でした。有難う御座居ます…!

今回も凡ゆる蘊蓄が盛り込まれて居て、私の近所でも知らない事が有りました!今度行ってみたいなぁと思ったり、23区ならではの楽しみ方が出来ますね!(๑>◡<๑)東京23区の少年は、此の『切り取った日常を覗いてる感』が良いですよね。オムニバス形式なのですんなりと入れますし、初めての方にもお勧めです!

所で此の現地でしか聴けない様なソラマチのガヤ…と云うか音は何処から持って来てるんだろう…!此の音!此の音…!ちゃら〜♫ちゃらららららってやつ…!(わからない)


TOKYO23区収録らくがき

今作とは関係のない落書きですがついでにそっと置いておきます。
スポンサーサイト
【2016/04/30 20:21】 | M3-2016春 感想 |
ホーム
