プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春待ちのアンジェ
アッー!堂島さんが好き過ぎて出て来る度ガタッてなるアッー!(*ノωノ)キャスト様の柔らかいお声と、天海さんのお人柄が伝わる温かいお話、きらきらした編集が調和して、素敵な世界観が作り上げられて居ます!(*ˊᵕˋ*)

【春待ちのアンジェ/Style-splash】


畳み掛ける様な冒頭の雰囲気、明るくって勢いが有って堂島さんのはっちゃけたキャラクターに振り回される優雪さんが可愛くって、優雪さんと一緒にリスナーもぐいぐい引っ張られる、わくわくする物語の導入がとても好きです!(*´▽`*)全体的にBGMが春っぽくて、明るく希望が見える様な選曲で場面を盛り上げて居て、どのシーンも印象的です。是非、春に聴いて頂きたいボイスドラマです。

優雪さんの笑い方美しい…!こんな風に笑って貰えたら好きになってしまう(;v;)モノローグも綺麗で聴き易い御声で、声を上げる所もあくまで優雪さんのキャラクターを保って居て、お名前の通り本当に口調が優しくて柔らかくて素敵なお人柄が伝わって来ます。久瀬さん演じる葉音さんの可愛さ如何したら良いの此れ…(;v;)久瀬さんの御声大好きなので、葉音さんの可愛さ健気さが切な過ぎて、きゃらきゃら笑う可憐さ、忘れろと云う方が酷です…!\抱き締めたい!/私もだーい好きだよぉおおお!陽葵さん、純粋で元気一杯で感情表現がストレートで正に天使だった…(;v;)【永久のホログラム】が特に好きでした…。こんなに切ない事無いですよもう…可哀想で切なくて、でも正直な想いを伝えてくれて有難う陽葵さん…(;v;)3話の「あらあら」の云い方が何だかとても好きでしたw

響さん、台本読んだ時から男前だなー!と思って居ましたが、ユキトさんの御声で聴くと益々格好良い…!凄くリアルな大人の女性の落ち着いた御声が、葉音さんとの対称的なイメージを更に印象付けているなぁと感じました。抑えた泣きの御芝居がとても素敵です。葉音さんと響さん、タイプは全然違うのに似ている部分が有って、二人の台詞がリンクする所や、想いが重なるパン振りの演出が特に好きでした(*´▽`*)舞さん、珈琲の注文の仕方が滑らかで格好良いなぁ…!と思ってしまいましたww慣れてる…!大人だ…!響さんと二人の会話のやり取りが凄く自然でリアリティが有って、動きの無いシーンでもすっとお話に入れるキャスト様の聴かせるお芝居、息の合った空気感作りが素晴らしかったです。堂島さん、募集の段階で凄く凄く好きだったのですが、神崎様本当に御声がぴったりで素敵でした…!(;v;)羨ましい…!活き活きしてて楽しそうで、締める部分とはっちゃける部分の切り替えが絶妙で、凄く自然に堂島さんでしたね…!堂島さんが出て来る時のSEもシンプルなのに解り易くて好きです。「進捗、如何ですか?」アッー!締め切り前とかに出て来て煽られたいアッー!ごろごろ!堂島さんは一つ一つ好きな台詞が多過ぎて只管卑怯なので書き切れません…堂島さんスピンオフ…!←

※以下、盛大なネタバレを含みます。未聴の方は御遠慮下さい※

台本を頂いた時から、読み進むにつれ私だったら如何するだろう、如何したら皆が幸せな形で前に進めるんだろうと頭を抱えてしまいました。お話では勿論優雪さんが一つの答えを出して前に進む訳ですが、私個人としては優雪さんが陽葵さんを抱き締めてくれた事が本当に嬉しくて嬉しくて(;v;) 陽葵さんの振り絞った本音の声は胸が締め付けられるくらい切なくて…其れに応える優雪さんのお声が何処までも優しくて温かくて、云う方も受け止める方ももう如何したら良いか解らないくらい辛いけれど…(´;ω;`)行き場を無くしていた二人の恋が、やっと繋がったんだなぁと想いました。葉音さんは「大好きだよ」、優雪さんは「大好きだったよ」なんですね…前に進んで行く為に二人が辿り着いた、あったかい終わり。きっと優雪さんはいずれ、響さんにこんな事が有ったんだよって全部話しちゃうと思うんですけどww其の方が響さんも素直に受け止められるんじゃないかなぁ、きっとそう云う部分も共有して、大切にして行ける二人だと思います。どうかどうか皆が幸せになれます様に。

キャスト決定から公開迄凄く短いスパンでしたのに、此れ程の長編をこんなに丁寧に編集してらして、天海さん本当に凄いです…!。・゚・(ノД`)・゚・。主題歌も可愛くて切なくて、作品の雰囲気にぴったりで、清々しいラストでした。天海さんの描いた世界をキャストの皆様が汲み取って演じていらっしゃるのが伝わって来て、沢山の愛情の詰まった素敵な作品でした。本当にお疲れ様です!有難う御座いました。


あと凄く俺得な自慢なんですけど!!!!
キャストコールで葉音さんに名前呼んで貰えた!名前呼んで貰えたんですよぉぉお!゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+
エキストラでお手伝いをさせて頂いたのです(´▿`*)>
スポンサーサイト
【2016/03/18 11:17】 | 感想 |
ホーム
