プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TOKYO23区2011秋号
【TOKYO23区2011秋号/Spiral Spirit】


TOKYO23区2011秋号が一番好きかも知れませんww賑やかだったww
大好きな豊島君と大好きな中野さんがはっちゃけまくる2011秋号最高過ぎました。
青空をバックに皆に囲まれるジャケットも最高ですね…!お話とリンクしている皆の立ち位置や表情も凄く好きです!牡丹に気遣われる葛飾さんww中野さんと豊島君が仲良くしているの可愛いよぉおお!

新宿さんのテンション凄いwwシリーズ通して物凄いインパクトを残していった新宿さん、メインを張れて良かったねぇ…!はっちゃけてるけどサービス精神旺盛で、ちゃんと気を使ってくれる新宿さん。ひげさんが物凄く楽しそうで新宿さん出て来ると元気を貰えます(´v`*)杉並さんがイラストからは想像して居なかった面が沢山有って、サイトのファミレスのイラスト見て物凄いテンション上がりました。こんなにきっちりした性格なんて…結構面倒k(略)豊島君の「お洒落なオープンカフェでお茶したいって云うのが本音なんですね」を肯定してしまう杉並さんww解るwwでも此の面倒臭い感じ、一寸親近感を覚えますwそしてヤマトさんのキレッキレの叫びがイケメン過ぎる…!

中野さんが大好き過ぎて辛いwww此のうざさ凄く好きですww好きな台詞多過ぎて挙げられない中野さんww中野さん出ている所全部好き(ノ∀`)ww一番好きなのは「アディオース!ッペ!!!」ですwwここ好き過ぎて何回も聴いてしまうww『Attention』の中野さんと板橋さんの掛け合い凄く好きです。「なん…だと…?!!」此の温度差が素晴らしい大好き。振り回され続ける板橋さんも凄く可愛くて、『オタクの殿堂へようこそ』は私にとって神回過ぎましたww【アイラブマリンちゃんの愛してクッキング】ネタが大好物です。港さんの『何とかマリンちゃんの夢見てドライビング』が不意打ち過ぎて電車で吹きました。危険よ、港さん…!

珍しい組み合わせや、立ち位置が似ている区でも、しっかりキャラクターを保ったままお話が展開していて本当に凄いTAKERUさん…( ;∀;)意外とストレートに物を云ってしまう牡丹も、天真爛漫なキャラクターと恵瑠々さんの自然な御芝居で嫌味無く受け入れられるし、葛飾さんの朴訥なキャラクターとお声がとても合っていて、絡みも面白いです。ストーリーに沿ったジャケットになっているんですね…!見所が沢山(´▿`*)オシャレ対決、是非イラストでも見てみたかったな…!皆の着せ替え人形にされた葛飾さんと杉並さん見たいぃい!葛飾さんは特に遊び甲斐有りそうなので私も参加したい「葛飾さんを御洒落にする会」!新宿さんと中野さんが何を着せるつもりだったのか気になりますw中央さんのコーディネートも気になるなぁ…!中央さんの「解ってないなぁ」が凄く「解ってる」感じで好きです(*ノωノ)

東京タワーとスカイツリーの関係については、私も東京タワーがスカイツリーの事を如何思って居るのか気になって居たので、何か凄く一番すっきりする答えを頂けた気がして居ます。有難う港さん…有難うTAKERUさん…!千代田さんは一人の時はただの恰好良いデキる男なところがまた狡い。美味しい。

豊島君んんんんn!!!!!!

好き過ぎてイラストを描いてしまった…いつか他の区も描いてみたい、な、と。
【2016/02/20 10:16】 | 感想 |
ホーム
