プロフィール

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Tokyo23区2010春号
【Tokyo23区2010春号/Spiral Spirit】


冒頭の千代田×港御馳走様です有難う御座いますBLCDでは御座いません。
Attentionが入っている試みが面白いですね(´▿`*)此の千代田さんのギャップが堪らなく好きですww
「ほんとは面倒くせーなって思ってたけど」が大好き過ぎますww千代田さんwwwwwでも最後は恰好良いww

世田谷さんと一緒で始終テンションの高い(当社比)渋谷君可愛いよぉお!見守って居たい、可愛い。
此の世田谷区と重ねた世田谷さんのキャラクター設定が素晴らしいなぁ…。話題のものに直ぐ飛び付く感じの世田谷さんを、ちゃきちゃき話す栄人さんの滑舌の良さで更なる説得力を持たせている…。思わず面白いなぁと唸ってしまいました。目黒さんは渋谷君の事もちゃんと見ているし、世田谷さんの事もよく見ているし、此の俯瞰的大人目線が魅力的です。「君たちは折角の長所も、短所に見せようとする癖が有るんじゃないかな」って台詞、凄く好きです。私も寄生虫館テンション上がりますので一緒に行きましょう(←)。城南エリアの三人は静かに肩を寄せていつまでも仲良く居て欲しい。

「墨田の日記」大好き過ぎるwww有難う御座いますwww
「そうなんだ牡丹よく見えないんだ…!」大好きですもうほんと大好きwww此の流れる様な押し掛け展開、ジングルも会話もテンポ良くて編集センスも素晴らしいよお(´;ω;`)安心して聴き入ってしまいますけど、凄い事です。尊いSpiral Spiritさん…。さり気無い下駄の音とか、細かいカーテンの音とか車の音とか、さり気無い丁寧さがね。凄いんですよねぇ…。BGMも自然だし。

お洒落御三家の品川さん!三人揃った所が聴いてみたい(´▿`*)品川さんと太田さんは凄いハイレベルの会話をしている気がする…賢い学生ってイメージだわ…!同じレベルで会話をしながらも冗談を挟む辺りが凄くハイレベルな友人感…!大田区には古墳が有るって実は初めて知ったんですが、最近友達が古墳を勉強し始めたので個人的に気になります古墳。

文京君だピュア少年梅子さん可愛い!(´▿`*)妬けたぁぁああああ可愛いわぁあああ!
文京君に必死で隠しまくる二人が本当に可愛いww全然隠せてないww此のご飯を食べに行く流れからの「From Tokyo23」が凄く好きなんです。皆の仲良し感とか、誰と誰が連絡取り合ってるって云うのが…アッー!凄く良いなぁ…!シリーズものならではの!キャラが多いならではの!此処までの話があってこその!「From Tokyo23」!なんですよ!此の構成素晴らしいよぉ…!此の皆で集まってご飯食べてる雰囲気が、今作のジャケットとリンクしている感じでにやにやしてしまう…!パーティーっぽい華やかさが有って目を惹きますね(*´▽`*)

あとシークレット・トラックが!凄く好きです!!!
こっ…、なっ、なっ…!何だろうコレ凄いよ…!「Attention Please」の流れを汲んでるんだね此のCDの構成本当凄い如何なってるんだろう…!此のシークレット・トラックって脚本有るのかなぁ…皆が皆其の儘で凄いよぉっ…
【2016/02/20 09:42】 | 感想 |
ホーム
