プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京23区の少年-城北編-
【東京23区の少年-城北編-/Spiral Spirit】


可愛い可愛い可愛いが止まらない-城北編-。

「僕は恥ずかしいです」wwwwwwwwww
港さん可愛いよぉおお!千代田さんと港さんの可愛さが増して行く…港さんと末永く爆発して欲しい。私も追い爆発しますね。パーー\('ω'黒)/ーーン!!!

豊島君可愛いよぉぉおおお!!!!!!!!!
私のいつもの好みの系統では無い筈なのに豊島君が兎に角可愛くて可愛くてうざ可愛くてもう大好き可愛い大好き…!華月さんの抜ける様な高音がまた可愛いです…!スキッとしたお声で羨ましいです。泣きが入るうざさも可愛いあざとい撫で回したい豊島君。豊島可愛いが止まらない可愛い。豊島君と王子の桜対決が本当に可愛くてもうずっと言い合ってたら良いよ君達…こんなにギャンギャン云っても全く五月蝿くない可愛い抱きしめたい。王子様の「お前なんかなぁ、もう城北エリアから外してやる!」名言からの「板橋さんは…っ僕達なんかより、大人でシティボーイの台東さんを選ぶわけですねえぇぇえ!」の流れが秀逸過ぎて大好きですww挟まれて困惑する板橋さん可愛いww引っ越す前は板橋区に住んでいたので勝手に親近感を抱いて居ますwwまったりしているのに豊島君の勢いに押されまくる練馬君も可愛い。もう可愛いしか出て来ない嗚呼23区本当に好きですずっと聴いて居たい…ヨーカドーなんの自慢にもならないけど凄い気持ち解るよぉ王子様ぁ…台東さんは矢っ張り面倒見が良いし、優しくって多趣味でこりゃモテそうだわ…!荒川さんと王子様の掛け合いも凄く良いんですよね~。二人の関係性も素敵だし、傍若無人な王子様ではない王子様の一面が見れたり、短いお話の中で纏まっていて、全作通してキャラクター一人一人を凄く丁寧に書いていらっしゃる印象。

新宿さんの城北ちびっこ連中のモノマネが似てて個人的に凄くツボでしたww可愛いよおお。
役者さんが皆安定してらっしゃるので、蘊蓄も気にならないし、会話もテンポが良くって普通に聴かせてしまう所が素晴らしいです。牡丹はマイペースでお調子者のど真ん中を貫いている所が主人公っぽさが有って、多分キャラクターとしては勝手に動いちゃう位凄く自由に動いてくれるんだろうけど、其の分扱いが難しそうで、そんなキャラクターを纏めているのが只管凄いTAKERUさん…!

今回もジャケットが凄く御洒落…!( ;∀;)
東京の名所に、其々出演する区の皆が居て、細かい所まで丁寧で凄い綺麗なイラストです…!皆服も御洒落…!台東さんと牡丹が仲良く歩いているのがとっても微笑ましくて可愛い(*´▽`*)
【2016/02/20 09:40】 | 感想 |
ホーム
