プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
闇夜のカンタータ ~少年シンフォニア~
【闇夜のカンタータ ~少年シンフォニア~/Crystal+】


掛け合い企画として公開された 「闇夜のカンタータ」の九条君にスポットを当てた今作。
ドクターが可愛くて格好良くて好きだったので、今回またお逢い出来て嬉しかったです!ヽ(*´∀`*)ノ
テンポの良い掛け合いでさらっと前回までのあらすじ的に掛け合い内容をなぞり、今宮さんの見事な滑舌を見せ付けられぐいぐい引き込まれる導入。沙恵さんのスコーン!と通る声凄いわ…シャキッとしてて怒鳴り声気持ち良い。今作だけでもすっと入れますが、掛け合いを聴くとより一層楽しめると思います!(´▿`*)

↓掛け合い版は此方から。
ゲスが大好物の私は、浅沼諒空さん演じるケレブが兎に角好きで好きで…(;∀;)ゲスな話し方も嗤い方もどストライクでした…!好き…!



※以下、ネタバレを含みます。未聴の方は御遠慮下さい※

「神様よりも優しいのは誰なのか、僕は知っている」って台詞凄く好きだなぁ…!
理想的なリアル少年声の橘こむぎさんのてきぱき少年を堪能出来ます(*´▽`*)九条君可愛い…!
終始重厚感の有るクラシックで統一されていて、ヤマトさん演じるドクターの大人の余裕たっぷりな声色と相俟って凄く恰好良い…!雰囲気的にも好みな作品でした。低いテンションで空腹を冷静に訴えるドクターとクラシックの融合がシュール過ぎて、個人的にここ凄く面白かったですwwつまりぐぅなのww九条君とセイラの畳み掛けるお互いの教育シーンも凄く好きでしたw今やてきぱきレバニラを炒める九条君も昔は料理が苦手だったなんて…可愛いなぁ…こう云うの凄く好き。セイラはこんなに野性的な子だったのかww沙恵さんの突き抜けた元気なお声が真っ直ぐ過ぎて「おこのみにー作れなー」が可愛過ぎましたww二人共可愛くてもっと聴いて居たい(´▿`*)

先生…あっ、ドクターの「いい子ね」と「好きよ」が凄く好きなのですが、九条さんに対する「好きだったわ…」の重みが(;ω;)余韻を残すノクターンが堪らないですね…。自分で総ての幕引きをしなくてはいけないのは辛い(;ω;)九条さんの名前にはそんな意味が込められて居たのかぁ…。文弥九条さんの息絶える瞬間が美しかった…。セイラさんや飛鳥井さんが来た時のお話も気になってしまう…!飛鳥井さんは昔からきっとタラシに違いない。好き。何気に加納さんがすっかり馴染んで凄いしっかりして来てるのが可愛かったです。今宮さんはお堅いキャラも凄く似合うけど、振り回され系も良いですね~✲*(´v`*)安心して聴ける。
スポンサーサイト
【2015/11/14 12:10】 | M3-2015秋 感想 |
ホーム
