プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜香綴り
【桜香綴り/Crystal+】


面白かったです!(*´▽`*)主人公成長ものと云うか、王道な作りで安心して楽しめて、きっちり見せ場も有って格好良かった…!ヤマトさんらしさを端々に感じて、何だか良いなぁと思ってしまいました(´v`*)ヤマトさんの描くキャラクターは皆どこかに可愛い部分が有って、シリアスとコメディのバランスが良いのですよね。そしてジャケットが美し過ぎる…!艶っぽい表情と、吹雪さんと嵐君に護られた構図が凄く好きです…!

※以下、ネタバレを含みます。未聴の方は御遠慮下さい※

最初は春真に本当に本当に腹が立って、私の吹雪さんをぺちっとやった所でもう完全にお前嫌いだよー!バーカバーカ!( 'д')、「俺にとってただの手下の一人」?「手下の一人」…?お前もう絶対に許さないぞバーカ!☝(`ط´≠)「腹減った…さっさと帰ろうぜ」だと…?元はと云えば貴様が勝手に家を出たから…貴様は飯抜きだ!!外で反省してろ!!ってなったんですけど(ごめんなさいごめんなさい)、お話進むに連れて…嗚呼そうなのか、此の子はよく解らない物を押し付けられて、祭り上げられて、誰も「自分自身」を見てくれていないと思ってしまったのか…だから一寸捻くれてしまったのか…で、でも同情なんてしてやらないんだからね…!私は吹雪さんを殴ったお前を絶対許さない…!(恨みは深い)と思いながら聴いていました…。ごめんなさい…。ただ春真君本当は優しい所有るし、背負ってるものが大き過ぎるし、終盤に掛けて凄く主人公然として来たと云うか、自覚が芽生えて頼もしい成長振りが窺えて…凄く良かったですね。意識の変化からゆすらにも変化が(;ω;)いつの間にか凄い応援してしまっている。最初に印象悪かった子って一度好きになるともう凄く好き。しかも何か吹雪さんは春真に惚れてるのかしら許さない(結局許さない)。更科さんは個人的に声が高いイメージだったのですが、春真君トーンも落ち着いていて凄く素敵でした…!

吹雪さん吹雪さんハァハァ…!笑兵衛のお姉さん声が大好物な私としてはもう大変美味しく頂きました有難う御座います…!私も「この阿呆!」って叱られたいよぉぉおお!ごろごろごろ!凛々しくて恰好良くって、でも物凄くシャイで其のギャップが可愛過ぎました何なの此の子天使なの…!赤面してテンパる系は やり過ぎると鬱陶しくなりがちですが、そこは安定の笑兵衛様…!可愛い以外の何者でも無かった…!有難う御座います!「私が居る…!」(;ω;)うぉぉおおん吹雪ィ…!嵐君も滅茶苦茶可愛かった有難う御座います!シスコン最高ですね!春真を殴ってくれて本当に有難う嵐…!不服声の「怒られたー」と「これヤバイな…あっ、春真様がヤバイ!」が個人的に凄く好きでしたww可愛いww「しゃんとしろ!ゆすら!」からの登場シーンが…!Crystal+さんはこう云う…水戸黄門じゃないけど、テンション上がる見せ場の作り方が巧いですよね…!聴いてて気持ち良いし、凄く憧れるけど難しいんですよね…此処までの流れを作るのと、此の見せ場をきっちり「見せ場」として活かすのが。

土佐弁最高ですね…!!!最高ですね!!!!!何コレ有難う御座います…(;∀;)
藤宮さんも琥遥さんも凄く自然で素晴らしかったです…!環さんが方言監修なさってるんですね…沈丁花も艶っぽくて妖しくてお美しかった…(;∀;)朝佳さんの「何っちゃあ出来んがやきー」と、尚行さんが標準語から土佐弁に戻る所がすっごく好きでした…何やぁアレ不意打ち過ぎるゥゥウ!恰好良いよぉぉお!最初は敵の立ち位置なので、此の土佐弁がまた読めない感じで一寸怖い雰囲気が有って良い味を出しているなぁと思いました。お父さんは井之上さんの厳格な御声に説得力が有って、場の空気がピリッと引き締まる感じと、春真のやや頼りない所との対比が良かったです!(´v`*)

余談ですが、Crystal+さんの手をぎゅっとする効果音凄く良いですよね…。何処のなのかなぁといつも気になって居ます。

「桜狩」と、嵐君の能力や、諸々まだまだ気になる所が有って…何を云い直したの…何を…!絶対何か隠してる…!
朝佳さんの事を若造って呼んだりとか…年季とか…もしかしたら代々ゆすらを護って来た…否、単に脈の事か…
一寸含みを持たせた終わり方が…如何なのかしらヤマトさん、また何か来年に向けて考えていらっしゃるのかなあって…否、プレッシャーを掛けるのは止めよう…。今度は何処の国の桜脈がやって来るんでしょうね゚*(´▿`*)

劇中で「桜の匂い」について語られて居たのですが、確かに桜は毎年見ているし凄く好きなのに、匂いは知らないかも…と思って、春真にとってのゆすらの脈もそう云うものなのかなぁと思いました。見えなくても感じなくてもそこに在るもの。見ようとしていないから感じないのかも知れないですね。来年は桜の匂いを感じに花見に行こう。
スポンサーサイト
【2015/11/13 19:22】 | M3-2015秋 感想 |
ホーム
