プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
perfect world
【perfect world/蟻部。】


うわああああああああああああああ(´;ω;`)
凄く好きでした…凄く…私…好き…こう云うお話作りたい…(´;ω;`)久瀬さん尊い…
世界観もお話も編集もクラシックメインの選曲で非常に何から何まで私のツボでした有難う御座います尊い…
セナのモノローグの言葉選びも凄く好みで何ならもう好き過ぎて嫉妬とか出来るレベルじゃないくらい私大好きですやばいわ…落ち着いて…私…回想シーンの演出が凄く好きです。古い映画みたいなちりちりするエフェクト処理が、近未来の世界観と懐古趣味のタスクを表現している様でアッー!!!イラストも凄く好きなのに作品も凄く好きで如何したら良いの…如何したら良いの…

タスクの「完全に、完璧に」が最高に好きでした(´;ω;`)やっべえ久瀬さん恰好良い…。
いつも可愛らしい少女を演じているイメージだったので、凄く新鮮でどきどきしました。
そして何処にも触れない溜息のような、そっと寄り添うようなユキトさんのお声が心地良くて、台詞回しが素敵でした…!
登場人物の少人数さも無駄が無くて隙がなくて、全編通して聴くとCD作品にしては一寸短いのかも知れませんが、此の尺でperfect。perfect world…。凄く濃密で凝縮されて居て、小説を読んでいる様な充足感を味わえました。

アリアさんアリアさんアリアさん…
アリアさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。好き…
今作の完全受…身体勢のセナ最高でした大好き(´;ω;`)控えめではにかんだ様な話し方…此れ云うといつも嫌がられるんですけど吐息アリアは健在だった…。(私の中では最高の褒め言葉なんです許して下さい) 笑い方も凄く可愛い。やんちゃ少年も果てしなく格好良いのに受身少年も果てしなく素敵って何なのアリアさん如何なってるの好き。胸が苦しい…。落ち着いて私。タスクと話している時のはにかんだ笑顔(が私には見えるのです)が最高に可愛いです有難う御座います…!一寸俯き加減で上目遣いなの!可愛い!(想像です)。先生と話してる時もモノローグも最高でしたアッー!!!凄く好きなのに此れ以上の語彙を持たない私の知識の乏しさが歯痒い!アメリカ大陸位好きだよ!!!否、宇宙だよ!!!!突き抜けて!銀河系!一寸黙るね!ごめんなさい落ち着いて私…。

※以下、多大なネタバレを含みます。未聴の方は御遠慮下さい※

世界観、設定が凄く好みど真ん中です。
表面上は「タスク」として接してるのに、セナの中で「浅香祐」は矢っ張り一人だけで。祐に対するセナの想いが切ない…。
確かに完璧な世界だけど、其れはとっても理想的な様で、機械的で。此の世界の循環を受け入れるのはとても辛いです。ヒトで有ればこそ、容易には受け入れられない。
「僕自身も、祐無しで何事もなく生きていられると云う事だ」の件凄く好きでした…!
普段あっけらかんとしている感じのタスクだからこそ、最後のシーンが物凄くゾクっとしますね。ココー!ココ逃げて!そいつタスクじゃない!(´;ω;`)ココの無機質感可愛かったですね…!幾らエフェクト掛けても無機質を演じるのって難しいんですよね…!可愛らしさも残して未来感を象徴して居ながら、最後の最後で物凄い重要な役割も担っている…隙が無い…perfect wor(もういい)。この短いトラックがまた個人的に凄くニクい…!アッー!!!!!ぞくぞくさせるだけさせて置いて此処でブッ千切る所が…効果音が刺さる様に響く…。うっ…好き…。もう呼吸をする様に好きだ好きだ大好きだと思いながら聴いてました…。冒頭が好みの作品って、途中でだれてしまったり、なかなか最後まで其の気持ちを維持出来なかったりするんですが、今作はもう隅から隅まで好きでした。正に完全に完璧…perfect world。祐と同じ顔で、体で、同じ声で、記憶を持っているのに中身は別人で。でもセナに対する執着心が有る。そこが物凄くこわくて、物凄く、好き!!!!!( ;∀;)パーフェクッ 

スポンサーサイト
【2015/10/30 21:37】 | M3-2015秋 感想 |
ホーム
