プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さよならがいえずに
【さよならがいえずに/stray sheep】

な、何か凄い…ソラ視点とは云え、凄い女の子感溢れるモノローグで、コレ天合さん脚本ですよね…?と確認してしまいましたww女の子視点って個人的には凄く難しいので、冒頭から吃驚してしまった…。矢張り男性が描く女性像の方が、こうあって欲しいと云う理想含め、より女性らしいのかなと思いました。喜怒哀楽がパキッと表現されているヒロインの中のヒロイン!と云う印象です。此れはいじり倒したくなる可愛さ(´v`*)

自販機アルトさん最高でしたね…!イイ声の無駄遣い的な贅沢な配役大好きです…!「『下さい』、だろう?」アッ--!!!!有難う御座います!私も叱られたい!!!!言葉遣いには厳しいけれど、本当は優しい自販機さん最高ですね!段々世話焼きの姐御肌になっていく自販機さん。モブのアルトさんも非常に美味しく頂きました…!ww

アキラの『メイド』に対する異常なまでの拘りに天合さんの闇を垣間見た気がs(ry 
「違ぁっはう!」と「ほ、星が見える…」が凄く好きでしたww美藤さんの美声で微妙なゲス感を交え熱く語られると聞き入ってしまいます。色んな意味で有難う御座います御馳走様でした…!タケルは食以外には基本さらっとした対応で、メイドソラたんにも別段コメント無い所がタケルっぽくて良いですね。知らない間に女子に惚れられてそう。なのに食べ物の事しか考えてなさそう。テンション高い神崎様のお声が可愛くて、プールのシーンやモブも大変活き活きしてらっしゃって素敵でした!(*´∀`)個人的に神崎様のリアクション声が凄く好きなので、沢山聴けて大満足です!良く通るお声で掛け声もすっと通って気持ち良い。普通にモテそうなユウキは、ソラと一寸良い雰囲気も醸し出しつつ、意外と食にも五月蝿くて、最終的に栗とホワイトソースに壊れる所最高でしたww全員其々見せ場が有って素晴らしいですね。御料理シーンが特に好きでした!個人的には余り聴いた事がない、御料理ジャンルのボイスドラマは効果音だけで楽しくて遊び心満載で、お食事シーンにもキャスト様の本気を見た気がしますww此れを収録時は無音で演じていらっしゃるのを想像すると、現場の雰囲気の良さも伝わってくる様です!企画者様もキャスト様も皆で楽しんで作ってる感がリスナーにも伝染する感じ(*´▽`*)そう云う空間作り、私凄く苦手なので憧れます。天合天使様のディレクション能力を感じ取れる、キャスト様のテンション維持が素晴らしいです.。.:*・゚☆

※以下、多大なネタバレを含みます。未聴の方は御遠慮下さい※

ラスト迄の流れは文字通り「はちゃめちゃ」と云う言葉に集約される感じですが、Track08終盤の展開からは唐突では有るものの、アキラの「やり残したこと」と云う表現にしっくり合点が行って、確かに学生時代に「やり残したこと」って考えたら、きっとこんなはちゃめちゃで楽しいぶっ飛んだ日常なんだろうなと思いました。ソラに病院以外の世界の楽しさを伝えてあげる事、高校生活を身を持って体験させてあげる事も其の一部で、ソラたんが心配で二人にソラたんを託したんだよね(´;ω;`)二人の居る高校に行くんだよね…!行くんだよね…!「ユウキとタケルは俺のサイコーの友達」なんだって推す所も凄く男の子っぽくて好きです。ソラたんが云う様な「気持ち悪いくらい仲良い」男子の関係って良いですよね。いつも一緒に居て三人で馬鹿やってるのが当たり前みたいな。等身大の学生らしさを感じられました。コメディ要素はこれでもか!と満載ながら、アキラの独白やラストシーン、二人の関係性もくどく語り過ぎない所が個人的にはとても好印象でした。「それじゃあな」って格好良過ぎる…(´;ω;`)正にさよならが!いえずに!!!(´;ω;`)ぶわっ 
スポンサーサイト
【2015/10/30 21:33】 | M3-2015秋 感想 |
ホーム
