プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鳴かない夜明け烏
【 鳴かない夜明け烏/アストロモノグラフィ 】


メッセージがシンプルで解り易くて、共感出来る部分も多々有り、私は好きです(*´▽`*)お話の構成も編集も、作り方が凄く丁寧だなぁと思いました。ジャケットが幻想的でとっても綺麗なので、是非サイトに足を運んで頂きたいです…!色合いが2人の辿る道筋の様で、光の表現が美しいです。

※以下、ネタバレを含みます。未聴の方は御遠慮下さい※

ナチュラル少年声のこむぎさん有難う御座居ますご馳走様です!(*ノωノ)
マモル君のおどおど具合がね、何て云うかもう本当にあの、あの、ごめんなさい、物凄い腹立つんですよ(ごめんなさいごめんなさい全力の賞賛です)。いじめっ子がマモル君に「喋り方苛々するなぁ」って云うんですけど、其処で全力で同意しましたよね。そうだよね!そうだよね!こむぎさんだからと思って目を瞑ってきたけどマモルお前!ってなっ(ry そこで更にシテヤラレタ!感なんですけどね。こむぎさんフリークの私にすら苛立ちを覚えさせる程のおどおど具合を表現して居るこむぎさんのお芝居が、其れだけ素晴らしいと云う事ですね。好きです…!何か此のいじめっ子の一言で、あーでも私も苦手な人を前にするとこう云う喋り方になってしまうなぁと思い出して。其れも相手の怒りを助長させる原因なのかなあと。余談ですけれども。いじめっ子達も凄く良い感じに嫌ぁないじめっ子達で、其々立ち位置も良かったです。

ヒカリちゃんは出来過ぎな位「出来過ぎた良い子」だったので、最初のあたりは正直…何か裏が有るに違いない…と思って(←)斜めから見てしまいましたが、本音を曝け出した後のヒカリちゃんは人間臭くて好きです。虚勢を張る所もしっかり「少女」らしさが有って素晴らしかったです。こっこさん好きです(*´▽`*)マモル君然り、苛めを甘んじて受ける様に見せ掛けて、其の実認識される喜びを密かに感じて居たり、そう云う事って実際有ると思うんですよね。私も思い当たる節が有り、着眼点が面白いなぁと思いました。

神崎様無双有難う御座居ます!明るいお父さん像が徐々に滲んで行く様が堪らなくご馳走様ですね。「だぁかぁらぁ」って冷たい眼差しを向けられたいです有難う御座居ます。要所要所に使われている、地を這う様な重い空気の音と云うか、アンビエント系のBGMが凄く効果的で、じわじわ精神的に追い込まれる空間作りがとても良かったです。風が巻き起こって声が掻き消される演出も凄く好きでした。中盤から登場するあの方達の存在で、はっとする仕掛けがまた…!物凄く面影を残して居て、にやにやしてしまう。草凪さんの優しい声も、存在感の有るユキトさんもとても素敵でした。此れからの彼らにも光が有る事を願います。ラストで、また一から関係を始める二人が、本当の意味での「初めまして」として、お互いを苗字で呼び合うシーンが ぐっと来ます。今度こそ本当の意味で友達になれたら良いですね(*ˊᵕˋ*)
スポンサーサイト
【2015/09/04 14:06】 | M3-2015春 感想 |
ホーム
