プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幸冀の罪


【幸冀の罪/Crystal+】
※以下、ネタバレを含みます。未聴の方は御注意下さい※

幸冀の罪!拝聴致しました!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
ヤマトさん神過ぎる…!こんな大きな企画を次々に、そしてきちんと最後まで完成させるなんて…作品、キャラクターに対する細やかな愛情をひしひし感じます!更新スピードも半端無くって仕事が出来過ぎて真面目に中に何人か居るんじゃないかと思いますヤマトさん…如何なっとるんじゃ…。本当に本当にお疲れ様です!

今回も皆抱き締めたい位可愛い子ばかりで有難う御座居ます(;∀;)開かずの若君ィィイイイ!可愛くて切なくて可哀想で愛しくて兎に角抱き締めたい!否、抱き締めてあげて!お前じゃ!(何)5話…特に5話がもうのたうち回りたい程抱き締めたかったアオイ様…!トウヤの馬鹿!トウヤの馬鹿!・゚・(ノД`;)・゚・馬鹿此のトウヤ馬鹿!でもトウヤの気持ちもアオイ様の気持ちも解るからもう本当此のシーン切なくて…。月を見るシーンも凄く好き(´;ω;`)ヤマトさん可愛い少年もバリ可愛ですね…!凄く好きです…!アオイ様のカズイ様を慕う健気さや、自由が利かない故の歯痒さが辛くて辛くて(´;ω;`)隠れて咳をするお労しさ…おおおん(´;ω;`)そんな事情を抱えて居たのかよぉお嗚呼ぁもう本当にアオイ様…みんな聴いて…。アオイ様の生き様を聴いて…。

長編なので通しで聴いたのですが、途中から…、おや、此の展開はおや、おや、え、良いんですか(゚Д゚//)有難う御座居ます!え、こ、これは何処までヤ(ry と云う展開になっていやぁもう本当有難う御座居ます…!衣擦れの音だけで興奮出来る私は最早悟りの境地。カズイ様、もっと押して良いのよ…(*σωσ)きらきら。カズイ様は威厳の有るお声が其のお立場にぴったりで、頼り甲斐に溢れて居ましたね…!トウヤは毎回リアクションのお声が可愛くて面白くて凄くツボでしたww凄い声出たな今、ってwwトウヤは兎に角可愛かった…コヒメヒメの真似してる所が個人的に凄く好きでしたww末永くお幸せに…!( ;∀;)其々の恋模様、皆の関係性をなぞってから徐々に戦へ、物語の本質へとシフトして、各々の成長も感じる事が出来る構成が素晴らしいですね…!途中で此れは死亡フラグだよぉおお!と思って大分あわあわしました…。ふぇ…。

リンカの様に、物怖じせず明け透けに物を云う強気で物語をぐいぐい引っ張って行くタイプの女の子は、私には扱えないタイプのキャラなので、こう云う子を主役にお話が書けるのは凄いなぁ…!且つ、其々が主役になれるキャラクター作りは毎回勉強させられます。誰に対しても我を貫き通す、すぱんっ!としたリンカの力強い声が清々しいです。正に嵐のような女だ…。ツカサ可愛過ぎでしたね…!事有る毎にリンカを励まして、全く一方通行なのにリンカの為に頑張り過ぎで…!(´;ω;`)リンカ気付いてあげて本当気付いてあげてあなた!「リンカだって可愛いよ…!」じたばた!可愛いのはお前じゃ!時々照れを出して来るツカサ抱き締めたい!(落ち着いて)ツカサの驚く声いちいち可愛過ぎる抱き締めたい。コヒメヒメは最初はこまっしゃくれた姫に違いないと思ってましたが、此の子、一途で健気で可愛くて…少女っぽさの中に高貴さを感じさせるお声もぴったりで、聴けば聴く程好き…!コヒメヒメ(;v;)カズイ様はトウヤを諦める気は無いと思って居たので、一寸意外だったのですが…、トウヤの気持ちは完全にアオイ様に向いてるから身を引いたのかしらと思いつつ…でもコヒメヒメはきっとカズイ様を支える良い奥様になるよ…!末長く幸せになるのだよ…!カレン様イケメン過ぎか…!格好良かったぁ…!(*´▽`*)一声だけで「姐御!」って空気を感じて、揶揄う様な口調もとっても素敵で、アオイ様に対しては優しい所も惚れる…!(;v;)ミヤマさんとのシーンは、其々タイプの違う大人の女性の格好良さが有って好きでした。ミヤマさんの落ち着いた語りが時代を感じさせる作品の雰囲気を作り上げて居て、毎回予告が有る拘りも好きです(*´▽`*)

キャラクターイラストも吃驚する位美しくて繊細で一枚一枚じっくり眺めてしまいました…。
髪のつやから服のしわから指先迄本当に美しいです…!麻っぽいテクスチャも好きだなぁ…!( ;∀;)
配色もお洒落で、キャラクターのイメージにとても合っていて素敵です(´▿`*)コヒメヒメとアオイ様のイラストが特に好きです…
スポンサーサイト
【2015/08/11 21:32】 | 感想 |
ホーム
