プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
No way to know.


【『No way to know.』ただ落とすのは勿体無いから先行3話お試しディスク/まるみふぁくとりぃ】

うわあ、此れはキャラクターがとっても魅力的ですね…!
稲瀬君の頭カラッポ感が凄く良いですねwwwwwww相槌や一寸した動作に漏れる声が頭悪そうで(褒めてます!)すっごく素敵ですww駄目さ加減のリアルさが半端無いwww駄目さが物凄く自然なんですよね。電話の応答適当過ぎwwww
天合さんは、ナチュラルさを本当にナチュラルに聴かせてしまうお芝居が素晴らしいですね…!
稲瀬君と海棠さん、二人の温度差と会話のテンポが良くて、最初のやり取りだけで凄く面白い!ずっと聴いて居たくなる。
こう云うしゃべくり系ってテンポが大事だと思うので、こんなに気持ち良くぽんぽん掛け合えるのは、天合さんとトーマスGさん御二人の技量有ってこそですね…!凄い。二人の「「いらっしゃいませ」」が恰好良い…!

トーマスGさん演じる海棠さんが物凄く素敵…!相棒の右京さんみたいと云うか(私相棒3回くらいしか見た事無いのですが(´v`;)>)、一度聴いたら忘れられない強烈なキャラクター。耳の内側を引っ掻く様な御声が心地良くて、癖の有る喋り方がすっごく好きです…!素敵なお声だなぁ…!ナレーションにも凄く向いていますね。私も叱られたい。「黙らっしゃいこの給料泥棒」が特に好きです(*'v'*)アルトさんのお声は響きが本当に美しい…!(;∀;)スキッとして綺麗なお声なのにドスが効いていると云うか、有無を云わせぬ迫力が有って、素晴らしい滑舌の台詞回しが聴いてて気持ち良いです。大好きです…!叱られたい←

「STAFF ONLY」wwwwwwww

遊び心溢れる編集もセンスが良くって大好きです!シーンの切り替えや、効果音・BGMの差し込み方が面白い!
秋が愉しみです!(´v`*)
【2015/05/02 20:28】 | M3-2015春 感想 |
ホーム
