プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
古術師ひぐらしの遺書


【古術師ひぐらしの遺書/真組】

うわあ、うわあ、聴いてる最中から凄い面白くて如何したら良いのかとコレ…!凄い、面白かったです!全力でお勧めしたい。怖いのが苦手なので、正直CMを初聴きした時は想像以上の御食事シーンに不安が有ったのですがww血生臭ければ血生臭い程、聴き終わった後の爽快感が半端無い°°( Д ) 怖いのグロいの苦手な人も何とか我慢してww先入観無しで聴いて頂きたい!各キャラクターが兎に角魅力的で皆様ハマり役!ヨッシ~バランさん演じるハク様は、渋いお声に粗野な感じが恰好良くって、豪快な食べっぷりがまた恰好良い!声を聴くと頭に挿絵が浮かぶ位、どっしりした雰囲気がぴったりでした!アメ様との絡みが好きです。ミツキさんの色気が凄まじくて、呼吸をする度ドキドキしました////科を作る仕草が見える様な艶っぽいお声や、アメ様が憤慨する所がもうすっごく、すっごく好きです…!凄まじい迫力で滅茶苦茶恰好良い!そしてリンちゃんのリアクションがいちいち可愛くってwwくるくる変わる表情やお食事シーン、駄々っ子みたいに泣いちゃう所も可愛いぃい!作品に色を添える圧倒的可愛さ!「はいな」可愛いなぁ…!餡子食べさせてあげたいww
妖獣の皆様の目紛るしい喜怒哀楽の表現が本当に素晴らしい。対する日暮様は、何処か人離れして達観して居る雰囲気が有って、淡々としたアンフィニさんの口調がリアルさを感じさせます。夏月や多々楽様の事を話す時に滲み出る優しさが堪らない。

妖獣3人の会話の中に物凄く自然に伏線が潜んでいて、其れと無く聴かせてしまう所が 凄 く て。なのに会話もキャラが立ってて可愛いと云う、如何なってるんだ。3人のバランスが凄く良いですね。音響も立体的で舞台を観ている様な感覚になりました。効果音が凄く生音っぽくてリアルな事も有るのですが、役者さんのお芝居や息遣いに躍動感が有って、アメ様の遺書開封が待ち切れない感じとか、自然なのに此の台詞一つに凄い表現力が凝縮されて居るなぁと思いました。お芝居に合わせた効果音の差し込み方がまた的確ですねぇ…!樹さん演じる多々楽様の「何だこれは!」「やかましいわ!」等々声を荒げる所が格好良くて好きです。対妖獣の力強い口調の多々良様素敵だぁ…!

装丁も凄く素敵でした!
紙ジャケにレコードモチーフのCD、オリジナルロゴ、千明ミサさんのイラストも小説の挿絵の様で、洗練された美しい線画が目を惹きます。

※以下、盛大にネタバレを含みます。未聴の方は御遠慮下さい※


多々楽様…!そんな、そんな簡単に日暮様の身体を食べさせちゃって良いの…!良いの…?゚(゚´Д`゚)゚て云うか夏月大丈夫なの?あなた逃げた方が良いよ早く逃げて!( ;∀;)でも居るって事はきっと何か有るんだろう…下僕になるとかだったら良いなぁ、良いなぁ…と思って居たので、ラストの爽快感と云ったらもう。魂魄を呑む夏月の可愛さ色気ハァハァ…。従順な夏月可愛過ぎる…!撫で回したい…!か細い声を張り上げる契約シーンも、流石の恵瑠々さん…!回想シーンに入るノイズ処理もすっごく好きです。解り易い(´v`*)

Tr4「おわりのはじまり」の3:34~が兎に角圧巻…!シーンの盛り上がりとBGMが鳥肌恰好良い!痺れる…!此の爽快感は半端無い。うああ恰好良いよおお…!此の美味しい展開なんなのか(´;ω;`)此処からの流れも各キャラの台詞も全部全部好きです。わたわたするリンちゃんに、怒りを露にするハク様、総てを悟って半ば呆れ口調のアメ様、ややドヤァな多々楽様、天使夏月…最高か、最高過ぎか…此れからの彼らがすっごく見てみたいと思いました…最高か…

からのラスト…!うわぁああああ!凄いよぉおお(´;ω;`)何て綺麗な締め方なんだ…!もう、もう切ない…!そう云う事で良いんでしょうか、良いんですよね…!多々楽さぁぁああああっ!恵瑠々さぁぁぁあああっ!尊い…。一縷の無駄も無くすっきり構成された物語で、奇異だけれどしっかり骨太で説得力の有る世界観にぐいぐい引き込まれて、あっと云う間にED迄駆け抜けました。
嗚呼ぁ…すごいわぁあ…
【2015/05/02 20:15】 | M3-2015春 感想 |
ホーム
