プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日々。
喉を掻き毟りたくなる程、自分の声が嫌いで仕方無い時が有る。
自分の思う様に操れない。客観的に見えている様で、きっと本当の意味でそうではないのだろうけど。
私はいつまで透明なままで、いつになったら名前を与えて貰えるのだろう。

今よりもっとネガティヴだった頃に、とある作家さんのブログを毎日眺めて居た。
其処で綴られる言葉はとても居心地が良くて。
ずうっと此の儘揺蕩って居たいと思うほど、仄暗くて、刹那的で、美しくて。

私の弱い部分やずるいところ。
奥底に澱んで居る上澄をさらさらと撫でてくれる様な、心地好い安心感をくれる。
寄り添う訳では無く、掬い上げる訳では無く、崩さないようにそうっと揺らしてくれる。

今でも変わらず大好きだけど、其の空気感に触れると、自分の知らない間に知らない所までずぶずぶと
浸ってしまって、得体の知れない何かに囚われてしまう様な、或いは自ら望んで居るのかも知れないけれど。
今はうっかり触れてしまわない様に、大事に取って有る。
あの言葉の海に溺れたいと思う時は、ほんの少し弱って居る時なのかも知れない。
【2015/02/09 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<感想を書く事。 | HOME | 黄昏門の通り方>>
コメント
こんにちわ。沙凍ぢるちです。
ツイッターで一度リプライを頂戴した者です…といっても分かりませんね^^;

人には決してわからないどうしようもない感情、ありますよね。
私も自分の声が嫌で心の中で何度も恨み嫉みを叫んでいる時期が定期的にきます。
でも、私は黒崎さんのお声が大好きで、こんなに七色の声色を操れる女性がいるんだなぁと感動しています。
これからも陰ながらではありますが活動を応援させて頂きたいと思います。

なんだか始終支離滅裂で申しわけありません;
それでは、失礼しました。
【2015/02/13 14:05】 URL | ぢるち #mQop/nM.[ 編集]
あわわ沙凍さん今晩は…!
解ります!勿論解りますよ…!
白黒の方でもお世話になって居ります、いつも有難う御座います!

うわぁあ真逆コメントを頂けるとは思っても居なかったので、今更恥ずかしさが込み上げて来ますが…勿体無いお言葉恐縮です…!有難う御座います(;ω;)とっても励まされました…!他人と比較しても仕方の無い事、と思うのですが、矢張り私も定期的に沈んでしまう時が有りまして。そんな風に思って下さっているなんて身に余るような幸せです…本当に有難う御座います…!

また沙凍さんに聴いて頂ける様な何かを作れるように頑張ります…!o(*'v'*)
【2015/02/17 19:09】 URL | 黒崎 #KEdE8Ko6[ 編集]
始めまして
In my room.の世界観に惚れ込みまして衝動でコメントさせてもらいました。
応援しています!
【2015/02/18 03:10】 URL | ダレン #-[ 編集]
ダレンさん、初めまして。
黒崎と申します。
ひええ恐縮ですコメント有難う御座います…!( ;∀;)
『In my room.』は普段は余り書かない様な作品でしたので、お気に留めて頂けた事、本当に嬉しく思います。とても励みになります…!有難う御座います…!
【2015/02/18 22:03】 URL | 黒崎 #KEdE8Ko6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://963kk.blog69.fc2.com/tb.php/52-53cbc972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
