プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黄昏門の通り方


【黄昏門の通り方/Crystal+】
※ネタバレも含みますので、未聴の方は御注意下さい。

更新される度にいそいそ拝聴させて頂いてましたが、矢張り続けて聴きたいので、全話公開されてから改めて全話聴きました!(*´▽`*)(そんな理由で幸冀の罪も溜めて居ますごめんなさ…!)
現在HPがリニューアルされて、キャラクターの全身図がTOPに表示されて居て壮観です!格好良い!衣装センスが凄く良くって細かい所迄拘りが感じられます。配色も素敵なんですよね~追手門と搦手門で其々お揃いの柄とかモチーフが有ったりして、凄く良いなぁ!お洒落だなぁ…!何故恋愛SMGでは無いのだ。誰を最初に落とそうか小一時間考えるわ…(←)全コンプしたら大谷成篤ENDも選べるんやで…

Crystal+さんのお話は構成がしっかりしているので、頭から終わりまでの道筋がきちんと引かれて居る上で、最終話に向けて各話毎にネタを小出しにしつつ、コメディシーン等もテンポ良く組み込まれて居てバランスが良いなぁと思います。長編を完成させられる方って本当に尊敬します…(;v;)陰陽と云うテーマが、作品を通してブレ無く表現されているのが素晴らしいです。4話の多珂柄来さんの語りが印象的で素敵でした。闇が有るからこそ光が存在し、より輝きを放つ。人の営みは今後も変わり続け、また新たな禍津日神を産み出すのでしょう。今後のお話も聴いてみたいなぁ。な、何回かやれるんじゃ…(←)
大谷さんの基盤も確と有って、大谷さんメインでも行けますね…!
搦手門とか禍津日神とかネーミングセンスも凄く好きです。格好良いなぁあ…。

キャラクターは皆見せ場が有って魅力的でした!皆好きになっちゃう( ;∀;)
祭君と巡君の先輩後輩関係が可愛くって擽ったくってニヤニヤします。二人とも可愛いなぁ。
こう云う喧嘩の絶えないセット大好きです!(*´▽`*) 喧嘩ばかりだけどお互いの事を信頼して思い合ってるペア最高ですねハァハァ!けしからん!もっとやれ!
祭君役の小豆さんは私の理想とするやんちゃ少年声で、すっごくすっごく良かったです!正にコレ!と云う…痒い所に手が届く感じで、ツッコミも絶妙な程良い緩急で、キレッキレのツッコミは勿論、「処世術っ!」の云い方が兎に角大好きでした…!宅録なのに此のテンポ感と流れは本当に素晴らしい…!感嘆です。表情豊かなお声で、戦闘時の格好良さや、伊瀬宮んとのデレデレ声も可愛くて可愛くて、祭君本当に好き。巡君は実直過ぎるが故の行動が可愛くて、変わり身の早さが素敵でしたwwわあ地酒楽しみ!大人びたピリッとした雰囲気と、少年らしい部分も兼ね備えていて、祭君とのやり取りは只管可愛いし、完全に素でドン引きの「なんだあれは…」が好きでしたww常に凛とした澄み切った空気を纏っていて、声を張り上げるシーンも清廉さが感じられます。育ちが良さそう…!祭君との対比がまた良いんですよね。
多珂柄来さんは本当に「美しい」の一言に尽きる…!今宮さんの安定感有るお声は本当に「美しい人」に似合いますね…!落ち着いた余裕と、大人気ない部分も人間味が有って可愛い!(*´▽`*)柔らかさと穏やかさの中に秘められた毒の配分がまた絶妙なんですよ…!優しい口調だけど凄みが有って、4話の低音がぞくぞくします…!ここダミーヘッドマイクで収録をお願いしたい(落ち着いて)。語尾の息の抜き方とか凄く…好きですヽ(*´∀`*)ノ時に、私ずっと「後でちゅーしてあげよう」だと思ってましたが「治癒」なのかな!「治癒」だね!恥ずかしい!有難う御座いますと思ってた!ガタタッってなった!でも有難う御座います!幸せな夢を見れました!(OvO)← 配役もリアルに保護者感が有って、お声のバランスも良いですよね~(*´▽`*)皆様ぴったり!

吐息に定評の有る吐息アリアさんの色気だだ漏れの大人女性とっても良かったです…ハァハァ!有難うヤマトさん…!有難うアリアさん…!独特の「~だえ」口調も違和感無く嵌っていて格好良かった…!周囲には雅やかでしっとりとした色気たっぷりの美しい主様だと思われてるであろう葛城様の本性が、引き篭もりぐうたらだと思うと…!余計に萌える…!じたばた!気怠げなのに気品が有って色っぽい…。和宮さんは思わず惹き込まれてしまう、落ち着いたナレーションの流麗な語りが素敵です…!「此処が何処やとはお聞き下さいますな…」恰好良い恰好良いごろごろごろ!搦手門側は、皆表向き大人の余裕が有って、其の対比も美味しい。何と云っても3話の和宮さん…!ぎゃー!アレは卑怯!ごろごろごろごろ!あそこで物凄く和宮さんに傾きましたよね…あれは…あれは好きになっちゃうよう…。落ち着いたお声が説得力有る頼り甲斐を感じさせますよね…!此の顔色一つ変えずに余裕で躱す感じが堪らなく恰好良い…!
個人的には伊瀬宮んと祭んの恋を応援します。バカップル末永く爆発して欲しい…(*´▽`*)伊瀬宮んの可愛さプライスレス…マジで可愛いよぉぉおおおおおごろごろごろごろ!此のべたべたにきゃっきゃしてる感じが凄く好きですww絶妙なにゃんにゃん具合なんですよね。拗ねてる所とかはしゃいでる所とか可愛いよお可愛いよお…!普段とのギャップがまた美味しい。番外編も可愛い兎に角可愛い。

3話で、あっ!此処でまさかの大谷さん!と思いましたよね。大谷さんの処分も救いがあって良かったなぁ…!浅沼さんの力強いお声で、大谷さんは本当にどっしりとした存在感の有る良いキャラクターでしたね。矢張り低音男性はキャラクター間に拡がりが有って良いなぁ。此の辺りの年齢層を演じられる方って、なかなか居ないと思うので、強みが有って良いなぁと思います。番外編の誠実で有るが故の勘違いポジティブがマジ可愛い大谷さん…!大谷さんと皆とのやり取りがすっごく可愛いんですよね。多珂柄来様にばっさり切られるけどめげない大谷さんとか、和宮さんに諭される大谷さん…。門前払いされても冷静に分析する大谷さんほんとwww可愛いww大谷さん尊い…此れ凄いなぁ…私おじさんキャラをこんなにおじさん保った儘動かせないよ…!大谷さんでこんなに萌えさせて貰えるとは、流石としか云いようが無い。アルバイトとやらの時刻で御座るwwwwww大谷さんマジ可愛いヤバイ。何のバイトしてるんだろうwww

Crystal+さんの 『Gold Rose』もですが、番外編でサブキャラにもしっかりスポットを当てている所に愛を感じますし、キャラクター作りが丁寧だなぁと思います。
シーン毎の選曲もとっても素敵で、見せ場の作り方が巧みだなぁと思いました!(*´▽`*)
スポンサーサイト
【2015/01/08 22:42】 | 感想 |
ホーム
