プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バレンタインですので。
【ちょこれーと戦争】


【STAFF】

脚本・サイト制作/有澤空
編集/アリア
   /るく
イラスト/黒崎キリト


バレンタイン掛け合いしたお
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


クリスマスは規模が大き過ぎたのでww
今回は家族のみで!
家族のあらゆるスキルが高過ぎて、私本当に役立たず\(^O^)/
役に立てる所が気持ち悪い所くらいしか無い\(^O^)/




弟「気持ち悪いのって役に立ってたんだ?(*б∀б*)」




公害なだけだったね/(^O^)\




今回は大まかな内容とキャラ設定を皆で話し合って決めたりしたのだ。
愉しかったなー!!アレ(*´∀`人)

前回は私出しゃばり過ぎていっぱいいっぱいだったけど、今回はイラスト描いただけだから、何だかこれだけで良いのかなと云うそわそわ感が…(゚∀゚;;)皆頑張ってるのに…!読んでも演っても愉しい脚本に、センス良い可愛いサイト作って貰って、神編集で出来上がったドラマを聴いて楽しむだけなんて… ほ ん と ご め ん な さ い (゚∀゚;;)>

愉しんで頂ける内容になってると思いますので、聴いて頂けたら嬉しいですよ!ヘッドホンで聴くとより臨場感が愉しめるお!本編の後に3人其々のショートストーリーが有るよ!







そんな訳で、ネタバレを含めた個人的な感想など。







アキラ

■アキラ/CV:アリア
関西系不良生徒会長(見た目チャラいけど、中身はピュア)。
興奮すると心の声がタクトと張るくらい残念。


折角だから関西弁が聴きたい!と云う事で本場関西弁堪能(*´∀`*)
やって貰って良かったよー!アキちゃん格好良いィィィイ!(人゚∀゚*)
「せやから」とかに弱いです。13日のリンゴン的な盛り上がりからの~転落具合が、編集含め大好きだww
流石母さんww「予定あります」がめっちゃくちゃ可愛いの!(*´艸`)


そして「また明日な」がたまらなく格好良い…!キュンキュン!(´Д`*)
ログオフシステムボイスにしたくなるよねコレ!
14日のアキラ編はもう聴いてるこっちが恥ずかしくなってくるぜハァハァ!
コレがリア充の空気なのか!
でも本音アキラがヘタレ過ぎて滅茶苦茶可愛い!
内心お祭り騒ぎ過ぎww落wwちww着wwけww
なのに此の外面のギャップがたまらなく好き…!(ノ∀`)www
格好良いのにヘタレで可愛いなんて美味し過ぎるゥゥゥウ!


「わい」云われるとプロゴルファーって繋げたくなるよね…!←
アキちゃん意外と電卓打つの早い!(違)




*****




タクト

■タクト/CV:黒崎キリト
イケメン伊達メガネ書記(なにかと残念)。
俺様のくせに打たれ弱いドM。


イケメンって設定だった、そ う 云 え ば 。
イケメンなのに残念って設定だったのに、只の残念キャラ\(^O^)/

好き勝手やらせて貰って滅茶苦茶愉しかった!
編集後は効果音で更に気持ち悪くなってて自分でヒイた/(^O^)\
でもミサミサのあからさまにツン全開な所は俺に気が有るに違いnハァハァ!

因みに家族内のキャラ設定に、

 \タクトくんマジただのお兄ちゃん/

て書いてある。
ちょwwwwwwww





*****





ヤマト

■ヤマト/CV:有澤空
可愛い系セレブ会計(*'ω'*)(心はブラック)。
お金持ちのぼっちゃまだから金銭感覚がおかしい。

ヤマトスキー(*゚∀゚)o彡゜
可愛い腹黒スキー!
恋愛SRGなら多分最初にオトすよヤマト!でも笑顔でフラれそう!
「ごめんね。俺そーいうつもり無いから(*´∀`*)>」つって。
嗚呼でもフラれても良い!(゚Д゚*)←

ヤマト編の「ん?」が滅茶苦茶可愛いんだよね。
こんな可愛い「ん?」って如何云う事なんだ…!(゚Д゚)
「はかどっちゃうから!」も可愛くて好き
そして「やったー!うれしーなー」がものっそいあざとい感じで好きww
こいつ自分が可愛いって事を解っててやってやがる…!みたいな計算高さを感じる。
こー云う可愛い子(絵の話じゃないよ)が「俺」って云うの萌えるよねハァハァ! 





*****









ミサ

■ミサ/CV:るく
唯一の女の子である副生徒会長(ツンデレ)。
無意識に思わせぶりな態度をとってしまう。


「予定なんてあるわけないじゃない」が可愛過ぎる如何云う事ハァハァ!
ツンデレ!真性ツンデレ!
「義理なんだからね!」とか「ぼーっとしてんじゃないわよっ」とかもう兎に角全部可愛い!
るくっさんの女の子聴いてると、そうか女の子ってこう云う反応するのかぁあ(゚Д゚*)
みたいな新鮮さを感じる。ちょっとした反応とかも凄い女の子らしいと云うか…
私の発想には無い『女の子』像が有って、凄いなあ…と普通に感動する。
女の子って可愛いんですね…!そりゃあ惚れるわ…!
特にアキラ編はヤバイ、チョコ渡すとこヤバイ。ちょ、けしからん!可愛いにも程が有る。


>>>
編集も本当凄いよー!うううん勉強になるなぁ…
嗚呼、成程ォ…!って何度も思う。センス良いんだよねえ…しみじみ。


私ももっと色々聴いて勉強しよう。
音源サイト廻ってたらまた色んなジャンルやりたくなってくる…フォォオオ!
格好良いフリーが多過ぎるぞ!使いたい使いたいィイイ!

スポンサーサイト
【2011/02/14 20:35】 | 掛け合い | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サイト改装中。 | HOME | 2月です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://963kk.blog69.fc2.com/tb.php/18-8efd077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
