プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況×生存報告。
今晩和、黒崎です。
今日はもんじゃを食べて来ました。
サイトが絶賛仮の状態ですが、今X'mas企画なんぞをやってるんですよ。
でも此処は過疎サイトなので、書いてもあんまり意味無いですね\(^O^)/オワタ!
X'mas企画は、折角のX'masだし 掛け合いでもしたいねー( ゚∀゚)o彡゜
なんてノリで話してたんですが、速攻台本書いてソッコー色々手回しして、何だか大事になってきました。
参加キャスト様がパねえ事になって居りますよ。
恐れ多過ぎて名前も出せない(((゚∀゚;;)ナニコレ…!
X'mas企画なだけあって、X'mas公開予定してますので、其の頃にはまた追々。

>>>


まさかの…!
クロ役で参加させて頂ける事になりました!ひええ!
あ、あ、あ、あ、有難う御座います…!!!((( Д ;;)))
ヒエエ…!嬉し過ぎる…!二度見してしまった!
もうもうサイトの雰囲気とキャラクターさん達が凄く好きで、ずっと気になってたんですが
クロ君なんて名前も設定もど真ん中過ぎるので、メインは無理でも、せめてガヤで参加させて頂けたら嬉しいなぁ…
と云う思いで応募させて頂きましたが…応募して良かった…(;ω;`)
本当に有難う御座います!あああ楽しみだなぁぁああ!

>>>
サイトはぼちぼち…来年あたりには…←
何て云ってるといつまでも仮で終わりそう\(^O^)/
自己満で声は撮ったりしてるので、先日自己満で撮ったアレンさんでも貼ってゆきます。

◆D.Gray-man Vol.2
【再生】

◆D.Gray-man Vol.2
第11夜 土翁と空夜のアリア③/P69-72
【再生】

音量注意


ではでは。
【2010/12/17 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あけおめ2011。 | HOME | 【掛け合い】てるてる×少年>>
コメント
アレンすごい似てますねw
さすがです^^
【2010/12/18 22:42】 URL | Marifa #-[ 編集]
おわー!遅れて済みません!
コメント有難う御座います!

私実は、アニメ殆ど見てなかったんですごめんなさい…Σ(゚Д゚;) なので、どんな感じなのか解らないままやっちゃいましたが、何と云う恐れ多い…!とんでもないです…!あばばありがとうございます…!
【2010/12/22 22:22】 URL | 黒崎 #KEdE8Ko6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://963kk.blog69.fc2.com/tb.php/15-4ae18759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
