プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02
In my room.
In my room.

【※この作品には、過剰な暴力・出血・残虐な表現などが含まれています。これらの表現に心配のある方はご遠慮下さい】

--------------------------------

■CAST
速水 朔:黒崎キリト
星野未零:笑兵衛

脚本・編集:黒崎キリト

--------------------------------

【BGM×SE】

クラシック名曲サウンドライブラリー
DOVA-SYNDROME
小森平の使い方
音々亭
効果音ラボ
On-Jin ~音人~

--------------------------------

とある件で笑兵衛にお手伝い頂いた御礼…
と云いますか、お詫びに

「|▿◝)何かやりたい役が有ったらこっそり教えておいてね」とお伝えした所、間髪入れずに


「ヤンデレ!」


と返って来ましてwww

え⁈ヤンデレ⁈ Σ(OvO)
あ…そ、そう来たか!www
大分度肝抜かれましたが、成る程…!

解りましたヤンデレですね!!!┌(┌ ^o^)┐ヤンデレェ…

其れから一寸ヤンデレをお勉強し、Wikiとか色々調べつつ、SMとか多分関係無いとこ迄調べつつ…果たして私にヤンデレが書けるのかしら…と思って居た矢先に、EDで使用している曲「Yours」と出逢い、此の曲をキャストコールのBGMに使いたい!と思ってから一気にお話が出来上がりました。矢張り楽曲の力は偉大だなぁ…。最初はもっと違う話を考えて居たんですが、書いてたら未零さんが勝手に動き出してしまったので、こんな感じに落ち着きました。正直ヤンデレの生態については、余り好ましくなくて理解も出来ないんですが、其の理解出来ない所を考えて行くのが愉しいかなぁと思って。今年はそう云う…今迄やった事無い分野にもどんどん挑戦して行きたいなぁ。自分の理解の及ばない様な、自分からは到底産まれない様なキャラクターと向き合ってみたい。演じる側としてはヤンデレとかって絶対愉しいし、挑戦してみたい役柄では有りますよね。留まる所を知らない笑兵衛の探究心…流石です。こんな拙い台本に本気で挑んでくれて有難う笑兵衛…( ;∀;)

収録して貰った未零ファイルを頂いた時の私の衝撃ったらもう、何だコレ天才か…(((゚Д゚;)))ぽかーんも良いとこ…す、すげえ…すげえしか出て来ない語彙が来い状態…こ、此れが笑兵衛の本気…!書いていた時はもっと死んだ魚の目みたいな未零を想像してたんですが、再生してみたら凄い可愛い子が居て、其の可愛さが逆にすっごく怖いんですよね…。兎に角凄いと思った。うわああ成る程此れはヤバイわ怖いわヤンデレだわ…手に負えないわこの子、と…。こんな子の相手、私には務まらないわよぉ…(((゚Д゚;))) 「っきない…!」が特に好きです何此の子虐めたい(←)。怯えきってる泣き声とか凄過ぎて、笑兵衛さん本当底が知れないわ…恐るべし…。

「聴いた事を後悔する様な後味悪い物にしよう!」がコンセプトでしたが(駄目な大人)、結構音がアレな感じなので苦手な方が聴くと不快感を覚える可能性が有りますし、無理にとは云いませんが…、笑兵衛のお芝居が兎に角半端無いので、そう云う意味では聴いて頂きたいです。自分で書いてるのに何か一寸きゅんと来ましたもんね。否、自分で書いてるからか…。でもどっちも友達になりたくないよこんな人達…。朔は朔で愉しく演らせて頂きましたが、難しい事この上無い…単調になってしまって誰か私に腹パンしてくれないかな、と収録中何度も思いました。どんな事でもお芝居をする上では貴重な経験になりますね…。

朔の名前は「ちゃん付け」にしたかったので、一番響きが綺麗だった「朔」。未零は、リアルっぽくない響きにしたくて「ミレイ」にしました。朔も未零も作中に苗字は出て来ないので必要無いんですけど、キャストコールの時に言い難いから苗字も付けm(ry)

暴力シーンには優しいクラシックが良く似合う、と云う私の偏見で選曲したショパンは、狂気的でとても素敵です。

【2015/01/06 22:11】 | 掛け合い |
ホーム