プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月ですか。

◆Snow Rebirth. (天野美紀 役)

第五話「白い教室」公開中です!
愈々残す所あと一話なんて寂し過ぎる…!

メインの4人が本当に好きです。
皆可愛くって格好良くって、4人とも絵が浮かぶようなぴったりのキャストさんだと思います。
学校のシーンとか、りっかちゃんとかなちゃんがガールズトォクしてる所が好きなんですよね。
二人とも凄く可愛い。いつも癒しを頂いております!

star shut -閉じ込められた星-
◆star shut -閉じ込められた星- (エリス 役)

star shut -閉じ込められた星-
公開されました!御疲れ様です!ヽ(*´∀`)ノ
エリス役で参加させて頂いて居ります。
どうも有難う御座居ます…!
子供達が可愛いですねぇぇええ!此の純粋な可愛さ、聴いていて癒されます。
ニコラさんの厭ぁな感じも凄くいい。居る居る!と云うような。
凄く意地悪メイドが想像し易くって、良い味出していらっしゃるなぁ…!

お母さん役は愉しいけど凄く難しい…!
此の所、気付けば『お母さん』を3度も演らせて頂いてますが、皆滅っ茶苦茶対極に居る(ノ∀`)www
未熟者なので、せめて共演者様の足を引っ張らない様にと思いますが、もっと頑張らねば…。
声は変わらずとも芝居で演じ分けられる様になるのが理想ですよね。
まだまだ芝居と呼べる物に昇華出来ていませんが、演じる事は好きなので勉強しますです。

===========================================================================

いつもパスワード忘れて弾かれるので(いい加減学習しろ)、なかなか日記を付けるのが億劫になってますが←
編集が好きなので、こそこそと掛け合いをやってます。そこだけ割と更新されるので、まぁ此のサイト自体見ている方が居ないと思いつつ…一応宣伝を(ノ∀`)
宜しく御願い致します。
【2011/09/05 06:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
