プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
六月終わる!
ひぇぇぇええ!
日記なんて寧ろ無くて良いと思った今日此の頃!
黒崎です今晩和!\(^O^)/生きてます!
節電の最前線、自然の風だけで生きている片田舎黒崎邸から発信しております。

何とか冷房無くても生きていけるんじゃ…と思った矢先、無風になるととんでもなく暑い事に気が付きました。基本暑い時に外に出て無いので、未だ人より『暑い』と云う感覚に鈍感な幸せ者です。7月中は冷房無しで頑張りたい。一度はくらっと倒れてみたいと憧れる中二。熱中症でくらっとキた事は有るので、夢見る程気持ちの良いもんじゃない事は解ってるんですけれども。

-----------------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】


◆Snow Rebirth. (天野美紀 役)

第三話公開中です!
徐々に核心に踏み込んで行きますよ!
もう皆可愛いので是非聴いて下さい(*´∀`*)


>
◆花畑のポルカ (ヴィエラ役)

全話一挙公開です~!
作り手様の愛情をひしひしと感じる作品です。
楽曲もお話も物凄く凝った世界観で、舞台の様な素敵な仕上がりです!
キャラクターも個性的で魅力的です!


シロとハチ
◆シロとハチ (クロ 役)

本編公開中!
洋楽の様なしっとりとした独特の世界観、主題歌も雰囲気が有ってとても格好良いです。
シロとハチが本当に可愛くて格好良くて、2人の空気が素敵なので是非聴いてみて下さいませ。

【2011/06/29 17:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
