プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第一話公開。

◆Snow Rebirth. (天野美紀 役)

第一話 公開されました!
お母さん役で参加させて頂いております。

ネタバレになりますので、詳細は伏せつつ…
兎に角律花ちゃんが滅茶苦茶可愛いです(*´∀`*)
お声も可愛いし仕草も可愛いし何かもう兎に角全部可愛いッ
そして那月君が素敵過ぎる訳である。
この…っ、こ、ネタバレするので云えませんが(何)
兎に角聴いて頂ければじたばたして頂ける事請け合いであります。

【2011/03/28 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトデー!


ホワイトデーと云う事で、前回のバレンタイン企画の続きです!
御楽しみ頂ければ幸いです(*´∀`*)ノ



>>>
此度の地震で、被災された方々に心からのお見舞いと、御悔みを申し上げます。
黒崎の実家も被災地なのですが、家族は皆無事でした。
一日も早く、被災者の方々が元の生活に戻れますよう御祈り申し上げます。
【2011/03/14 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月ですか。
3月ですね。
近況報告など。

---------------------------------------------------------------------------------
【御手伝い先】

「君に贈る終わりの歌」

朝子役で参加させて頂ける事になりました!
有難う御座居ます!
M3合わせのボイスドラマCDです。
黒崎のなけなしの綺麗な声を絞り出せる様に頑張りま…す…!

そもそも綺麗な声なんて持ってないんじy(略)
【2011/03/06 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム