プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【掛け合い】てるてる×少年

★てるてる×少年(17~18話より抜粋)
★編集/月美るく

御城紫信/月美るく
奥才蔵/黒崎キリト
三島左介/アリア
筧千代/有澤空


【てるてる×少年】

-----------------------------------

携帯から初投稿なので不安です…(´Д`;)

【2010/11/27 06:31】 | 掛け合い | トラックバック(0) | コメント(0) |
【D.D.D.】第2話公開!
【D.D.D./第2話】

本当に…お待たせして…
最早待ってる方すら居ないと思いますが(´∀`;)
やっとこさ、D.D.D.の2話を公開しましたぁぁああ!!!!

4年前のデータで大変色々と、黒崎が痛々しいんですが。
そう、本当に 私 だ け 痛 い wwwwwwwww
ごめんなさい。
色んな意味でごめんなさい(;ω;`)

良かったら聴いてあげて下さいねッ!(>ω<*)
【2010/11/22 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【宣伝】
白黒ヰズムの通販が始まっていたようです(ノ∀`)ww
何て迅速な…!!

と云う事で宣伝させて下さいませ。
宜しく御願い致します。


此方にて~
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020161708/backURL/+02+main

【2010/11/19 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【オリヂナル×掛け合い】
掛け合いしました!よ!(*´∀`*)
我等が有澤空さんと!
美少年声ハァハァであります!

ひろーさんの声が好き過ぎるドM黒崎は、ドSひろーさんに詰って嬲って頂くべく、
自分で台本を書き上げ、掛け合いを強要する始末(゚∀゚)オワッテルネ!!
快く応えて下さったひろーさん神!有難う御座います!
底辺でも台本を書く人間でヨカター!!
ひろーさんのドSボイスを黒崎が堪能したいだけの台本なので、←
私の台詞が80%ハァハァのみと云う最悪のシナリオです(本当にな!)欲望に忠実。

と云う訳で…これはやりたくなかったけど、未だHPがぺらッ状態なので…日記に一先ず貼ります。
嗚呼本当にごめんなさい…。
ひろーさんの美声を堪能して下さい(*´∀`*)


【あらすじ】-------------------------------------------------------

べったべた王道設定\(^O^)/医者家系の双子の兄弟。
出来の良い双子の兄、陸(リク)と、出来が悪い訳では無いけど何かと兄と比較される弟の空(ソラ)。


基本品行方正優等生の陸ですが、世間や家のプレッシャーに耐え切れず、ストレスを抱え込みむしゃくしゃして万引きをしてしまいます。偶然其の場に居合わせた空が止めようとした所、店主に見付かってしまい、親呼び出し。しかし両親は双子の話も聞かずに空がやったと決め付け、既に色々諦めていた空は「そうだよ、やったのは僕。」と陸を庇います。
責められる空を前に、何も云い出せない弱い人間、陸。
店主は双子なのでもうどっちがどっちだか解らn

そんな感じで数日家に帰らない空を探しに、街へ繰り出す陸…

--------------------------------------------------------------------

http://www.asahi-net.or.jp/~zz5a-arsm/koe/ds.mp3

陸:黒崎
空:有澤空

編集:黒崎

お借りしました!
効果音源様【http://koukaongen.com/】
MusMus様【http://homepage2.nifty.com/musmus/】


【2010/11/14 00:26】 | 掛け合い | トラックバック(0) | コメント(0) |
管理人は黒崎と云います。
今晩和、黒崎ですよ。
よくよく考えたら此のぺらっとサイト、名前を名乗ってないww
一応、TOPの題字クリックで近況ボイスが聴ける仕様になってます。

何だか沢山拍手を下さって有難う御座います!
でも多分、此のバナーは何ぞや?('∀'*)と云う誤拍手なんじゃないかとwww
私も何だっけコレ?なんつってうっかり押してしまったりして、セルフ拍手。阿呆である。

>>>
昨日から咽喉の調子が頗る悪いのです。
何とか声が出るので助かってますが、咽喉が滅茶苦茶痛い\(^O^)/
色々撮りたいものが有るのに。そんな時に限ってコレですよ。
今は撮る以外の事をしなさいとの思し召しですね。はい。

明日BJに治して貰いに病院に行って来ます。
いつも込んでてる病院なので、午前中に予約取れるなんて、素晴らしくツイている!(゚∀゚)
と思った訳ですが、繋ぎで買って来たベンザブロックの威力が結構半端無くて。
早く治って欲しいのは山々なんですが、折角予約取ったのに市販の薬でまさか治らないだろーな…(゚Д゚)
とゆー複雑な心境ですww

>>>
今編集して頂いている掛け合いの他にも、掛け合いの御約束をしているので、うっきうきであります。
うっきヽ(*´∀`)ノうっき
其の他にも色々、いろ。
何はともあれ、皆様に御迷惑をお掛けしない様に、先ずは早く咽喉を治します。
【2010/11/09 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぺらっと。
やーサイトが綺麗さっぱり消えちゃいましたね!(゚∀゚)
AHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!

何とか、indexだけ作りました。
全部保存はしてあるんで、そっくり移動出来るんですけど、タグ書き直すの面倒臭(略)
まぁ、追々。
暫くはこんな感じで近況声と日記だけでやって行こうと思います(゚∀゚)

>>>
サイト消える直前にコメントを有難う御座います!
コメント頂いた直後にサイト消えるとか最低ですね!
本当に済みませ…!
拍手下さった方も有難う御座いますッ!

早速返信をば。
折り返しとかにしたいんですけど、やり方が解りませんごめんなs
せめて反転します。

▼紅浜様
ををを…!Σ('∀'*)
コメントどうも有難う御座います!とっても嬉しいです!
そうなんです、こっそり再始動してました(*´∀`*)>
とは云え、此の所は白黒の方でばたばたしてたので何も更新してないんですが…
今後また細々とやってくつもりなので、思い出した時にでも覗いてやって下さいませ(>ω<*)


▼凛凪様
待…っ待っt…Σ('∀'*)
わわわわ、ほ、ほんとですか…!普通に知ってる人なんて誰も居ないだろうと
思って、のうのうとしてました(*´∀`*)←
勿体無い御言葉を…!有難う御座います!
今後は前より真面目に頑張りたいと思ってますww
宜しくお願い致しますッ(>ω<*)
【2010/11/06 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム