プロフィール

黒崎

Author:黒崎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

APOLLOは今夜から開催なのですね(´v`*)
去年良いなぁと思いながらも参加出来なかったので、今年は白黒ヰズムで参加してみました。
私はデータ派なので、パッケージ版は場所も取るし需要は無いと思っていたのですが、パッケージ版を欲しいと仰って下さる方が居て一寸吃驚しました。私はグッズにも余り興味が無い人間なので、白黒は特に自分でジャケットを描いている事も有り……別に要らないかなぁと思ってしまうくせが有りますね…(´v`;)>あ、でも歌詞が書いて有るか…!愛情は勿論有るのですが、如何にも自身の頒布物を推すのが苦手です。

M3が終わって、皆様の作品を拝聴して英気を養いつつ、私も何か動いて行けたら良いなぁと思って居ります。他所様の作品を聴いていると勉強になる事や気付かされる事が沢山有ります。私はボイスドラマをCDで頒布する事は多分此の先もしないと思いますが、TmBOXに公開している作品に御時間を割いて感想を下さる方の存在には本当に励まされます。いつも感謝して居ります。有難う御座います。私自身はネット環境が整ったのがここ数年の事なので、WEB公開のボイスドラマにずっと憧れが有りました。其れまではずっとアナログ回線で、30分のボイスドラマをDLするのにも一晩中掛かって、結局DL失敗するみたいな事ばかりだったので、さくさく繋げる環境は本当に幸せで贅沢な事だと思います。

当時、WEBで盛り上がっていた作品の話題について行けない事は寂しくも有るのですが、未だにデータが残っている企画は片っ端からDLして拝聴したりして居ます。凄く好きだった方も、結局一度も御声を掛けられない侭活動を辞めてしまったり、今はWEB公開よりCD頒布が主流になってしまったので、時間はどんどん動いているんだなと実感して居ます。私としては自分を、巷で云う「ボイスコ」さんでは無いと思いますし、かと云って「歌を歌う人」と云う程作品を出している訳でもなく、物凄くぼんやりした立ち位置なので一先ず「一次創作」と称して居ります。飽く迄も自分の認識なので、其々なのかとは思いますが。少しずつきちんとした認識をして頂けるような、明確に私の役割が有る活動が出来る様に、亀の歩みですが、此れからも細々と進んで行けたらなと思います。
スポンサーサイト
【2015/11/20 10:58】 | 日記 |
ホーム